※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が子供のお風呂やご飯をやらない。2人目欲しいと言う。どうしたらいい?

子供をお風呂に入れられないor入れてくれないパパいますか!?うちの旦那は頼んでも無理でしょといってやりません😇😇😇😇それなのに2人目欲しいとか言っててクソですよね。ご飯も作れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から上手に出来る人なんていないですし、子どもが小さい内は1人で入る選択肢がないので誰かが入れなきゃいけないのに、簡単に無理って言わないでほしいですね😇

ご飯だって、何も調理師免許とってくれって言ってる訳じゃないんですから、レシピ探してレシピ通りつくってみてほしいですよね。
分からなくても調べられますし。。。

そんな中2人目不安過ぎますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんですよね😇
    一日中スマホいじってるんだからたまには有益なこと調べて料理くらいやってみろ!!って感じです😭共感していただいてありがとうございます😭❤️

• 11月15日