※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

出産後、両家からの連絡がなく、新居にも来てもらえていない状況に不安を感じています。

出産後、無事退院したのですが
両家から赤ちゃん見に行くねなどの
連絡がないのですがそんなものなのですか?!

上の子の時は退院後は土曜だった為
義理実家に顔を出しながら実家に里帰りしました。

お互いの実家は同じ県内で車で1時間程度です。
どちらとも忙しいだの理由をつけては
6月に引っ越した新居にすらきてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめんどくさいので連絡無いの羨ましいです✨️

  • とっとこ

    とっとこ

    プラスに考えればいいですね!
    会いにこないくせに名前とかは一丁前に聞いてきて🥹

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

退院後すぐに訪問するのもな…と気を遣ってくれてるんじゃないですか?
新居についても、とっとこさんが妊婦なことに気を遣ってたのかもしれませんよ。
県内とはいえ車で一時間ってまぁまぁありますし、本当に忙しいのかも。
あまり気にせずいいと思います!