コメント
はじめてのママリ🔰
私はめんどくさいので連絡無いの羨ましいです✨️
はじめてのママリ🔰
退院後すぐに訪問するのもな…と気を遣ってくれてるんじゃないですか?
新居についても、とっとこさんが妊婦なことに気を遣ってたのかもしれませんよ。
県内とはいえ車で一時間ってまぁまぁありますし、本当に忙しいのかも。
あまり気にせずいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私はめんどくさいので連絡無いの羨ましいです✨️
はじめてのママリ🔰
退院後すぐに訪問するのもな…と気を遣ってくれてるんじゃないですか?
新居についても、とっとこさんが妊婦なことに気を遣ってたのかもしれませんよ。
県内とはいえ車で一時間ってまぁまぁありますし、本当に忙しいのかも。
あまり気にせずいいと思います!
「上の子」に関する質問
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
上の子が2歳半で下の子は最近産まれて、まだ3週間なのですが1ヶ月健診がある前に外出してしまい、商業施設とか行ってしまってます、理由は上の子を外に連れ出さないといけなかったり、夫も仕事だったり家にじっと1ヶ月は…
家族・旦那人気の質問ランキング
とっとこ
プラスに考えればいいですね!
会いにこないくせに名前とかは一丁前に聞いてきて🥹