※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

上の子が2歳半で下の子は最近産まれて、まだ3週間なのですが1ヶ月健診が…

上の子が2歳半で下の子は最近産まれて、まだ3週間なのですが1ヶ月健診がある前に外出してしまい、商業施設とか行ってしまってます、理由は上の子を外に連れ出さないといけなかったり、夫も仕事だったり家にじっと1ヶ月はきつくて、みなさん兄弟できたとき1ヶ月おとなしく家にいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎があったのでそれには一緒に連れて行ってました!
ショッピングモールは1ヶ月過ぎてからにしてました!

ママリ

必要最低限以外は1ヶ月は控えてました!