※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園の発表会、旦那が仕事で行けず私だけ参加。他の保護者や先生にママだけで可哀想と思われるでしょうか。

明日保育園の発表会で
保護者2名までの参加なのですが、
旦那がどうしても休めない仕事が入っていて私だけが行くことになります🥺💦

発表会は一大イベントだと思うのですが、
ママだけしか来ていなかったら周りの保護者や先生達に可哀想だなとか思われますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、わりと私だけでの参加多いです。
気にした事ないです。ましてや平日なら尚更✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんで来てくださいね☺️

• 11月15日
ぴぴ

平日お休み取れない方も沢山いらっしゃると思うので片方の親御さんだけしか来てないのは仕方ないと言うか、可哀想だとは思いません😊
去年の発表会は我が家は旦那さんお休み取れず私の妹連れて参戦しました🔥
今年は何とかお休み取れましたが💦
土曜日ですら片親の方多かったです!!

🐱

明日息子の発表会です!🌟
同じく旦那が仕事休めなくて
娘と2人でいきます!
平日なので全員が全員休める訳じゃないと
思うので気にしないです!
園にも同じ理由でママだけの方
絶対いると思いますよ!!🥺

きき

保育園の発表会が平日なんですね😳
うちは土曜日にある運動会でも旦那は仕事行ってるときありますよ!

ママリン

2人来る人もいるけど1人参加の方が多いですよ。平日だし休めなかったんだろうなと思うだけです。

平日は1人のご家庭が多い印象です!うちもです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭✨
おっしゃる通り1人の方もいましたし祖父母が来ているところもありました🥺
みなさん周りを気にしている様子もありませんでしたし、頑張っている子供達を見れて良かったです😭💓