※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園時の家庭調査書で、父親の職業は勤務先だけで記入できますか?医師の場合、職種の記入は必要ですか?

幼稚園の先生(幼稚園教諭)や保育士さん、教えてください

こども園に満3歳児クラスから入園するにあたり、家庭生活調査書の提出があります。

そこに同居の家族の氏名や生年月日と職業などを記入する欄があるのですが、父親の職業は勤務先だけでいいのでしょうか?職種の記入も必要ですか?

パパは医師ですが、なるべく職種は知られたくないです。
勤務先のクリニックだけでもいいでしょうか?

コメント

たーん

勤務先でもいいですし、医師だけでもいいと思いますよ😊
そこはそんなに重要視するところではないので✨
正直そこまでしっかりは見ていないです🙈

ママリ

知られたくない内容は書かなくても大丈夫だと思います^ ^
何かあった時のために勤務先の住所や電話番号は必要です☺️

ママリ

会社員とかでいいと思います。
うちの夫も病院勤務ですが、そういう欄にはいつも会社員って書いてますよ😌

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました!
3番目の緊急連絡先を夫の職場にしているので、職種は書かないで職場だけ書くことにします。