※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。家事で褒められない自分が不満。息子との関係も気になる。

旦那にイライラする〜🥺💢
息子と2人で出かけようとすると「俺が連れて行ってあげる」「車乗せて行ってあげる」って頼んでないのに してあげてる感すごいし、普段しない家事をちょっとしただけで「疲れた〜」「お風呂洗ったよ」「洗濯回したよ(干さない)」、褒めて伸ばしたほうがいいとは分かっているけど、なんで自分は褒められないのに旦那を褒めなきゃいけないんだって思ってしまう😡

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
子供ですか?って感じですよね💢
聞かなきゃ言わないし、言わないとやらないし、褒めないと不機嫌になるし、

子供育ててると思って頑張るとか聞くけどどう考えても子供じゃないしそんな考えにはならない!こんなでかい子供産んだ覚えない!
成人して子供いる大人なんだからしっかりしてくれよって

こないだ喧嘩したばかりで愚痴が止まりませんでした。すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃめっちゃ分かります!!!!!褒めてもらって当たり前、褒められないならしない、みたいなのが伝わってきてイライラします😡こっちはやるのが当たり前なのに💢私も喧嘩して、部屋に閉じこもって拗ねてたので本当に腹立ちます!そんなことしてる暇あるなら家事しろー!💢

• 11月15日

そんな旦那嫌だ😂
回したよって言われたら「おっけー、終わったら干しといて〜」って言えばいいと思います(笑)

私は褒めて伸ばす気ないので普通に干し方とかケチつけますよ🥹
あと雨で室内干しなのに干しきれない量を回すとブチ切れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に嫌です🤣
    回すのなんか洗剤入れてボタン押すだけなのに報告するなー!と思います笑
    めっちゃ分かります洗濯機に入りきらない量を押し込んで洗濯回してるのとか、上の方洗えてないだろ!💢ってなります笑

• 11月15日

退会ユーザー

ボタン押すだけとか子どもでもできるんですけど😅
    まじで毎回パンパンに洗濯物入ってたり、靴下丸まったままとかズボンの裾折ったままになっててこれ洗えてると思ってんの?ってなります

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわめっちゃわかります😭しかも何回言っても気にせずおんなじこと繰り返しません?💢毎回腹立つし、なら自分でやったほうがマシかあーって諦めてしまいます。

• 11月16日