※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
家族・旦那

旦那が出張から帰ってきて数時間元気だったのですがお腹空きすぎて気持…

旦那が出張から帰ってきて
数時間元気だったのですが
お腹空きすぎて気持ち悪い〜というので
晩御飯の準備してたら
本当に吐きそう、、と言って
トイレで吐いたらスッキリしたらしいのですが
熱も無く、お腹も痛くない
寒気はするらしいのですが
昨日は生物などは特に食べていないらしいのですが、、、
疲れですかね、、?
上の子もまだ小さく、私も妊娠中なので
うつりたくなくて、、(^_^;)
とりあえず違う部屋に隔離しました

コメント

えみり

旦那さん、普段から吐いたり吐き気ありますか?
私は気温差や疲れで気持ち悪くなりやすいので吐いてスッキリする気持ち分かります。
あとは偏頭痛でも吐き気あります😭

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    普段から吐く事はありません💦
    吐いたあとスッキリしたみたいですが、その後から発熱し38度です、、

    • 11月15日