※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

乳腺炎は胸が赤く腫れるだけでなく、高熱や痛みも症状として現れることがあります。痛みや張りがある場合も乳腺炎の可能性があります。

乳腺炎って胸が赤くなったり腫れてたり?とかしてなくてもなりますか??謎の高熱が続いてるんですけど、乳腺炎の可能性はないですか?って言われて💦
ちょいちょい張るなー痛いなーぐらいでもなったりしますかね😣💦??

コメント

はじめまして🔰

それでも熱でます!
市販の葛根湯、おすすめですよ‼️
私も、ちょっと痛いなと思うと、節々が痛くて熱がよくでてました。切ないですよね(涙)

• こてつ

こてつ

そうなんですか😱💦

葛根湯いいんですね💦

看護師さんに言われて、うーん違いそうだけど、、いやでももしや?と思い😂

39度出たのに、コロナもインフルも陰性っておかしいし、考えられるならそれくらいかなって思ってきました😱💧💦💦

子供たちのお世話辛すぎてメンタル死にそうになってました😇

ありがとうございます

• 11月15日