※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

激しく足で床をドンドンするとやっと寝ます。眠いとギャン泣きで、抱っ…

激しく足で床をドンドンするとやっと寝ます。
眠いとギャン泣きで、抱っこしてもおさまりません。
友達が抱っこしたらご機嫌でいたのもあって、イライラがピークです。
普段からギャン泣きの時は、縦に激しく揺れるとやっと寝るんですが、最近はどんどん寝なくなって、イライラがとまらず、床にあたるようになりました。
ただ、ドンドンと床を蹴るとすっと寝ます。

ゆらゆらの方が気分いいと思うんですけど、
なんで寝ないんでしょう😮‍💨

コメント

もな💅🏻

その子によって揺れの好みがあるかも?
長男は小走りだと寝てましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦揺れはだめってあるのてま不安になります🫤

    • 11月15日