※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く始まり、今は辛い状況です。つわりのピークがこれからだと思い、経験を共有してほしいです。

つわりが早く始まった方に質問です!

1人目の時はつわりがあまり無かったのですが、2人目は4wくらいから吐き気があり、6wの今は既に結構辛いです😇
つわりのピークはこれからだと思うので、想像するだけで泣きたくなります。。

・つわり始まるのが早かったけど、あまりひどく無かった方
・つわりが早く治った方
いらっしゃったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はらぺこぶた

3wくらいから悪阻があり
ケトン4までなりましたが
一週間点滴をしてもらったら
それから悪阻は治まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3wから💦
    辛いつわりを乗り越えたのですね、!すごい😭
    出産するまで続く人もいるみたいなので、長引かなくて良かったですね!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時5週で始まり9週で終わりました!
つわり自体軽かったけどピークらしいピークもなく、8週にはほぼ終わってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く終わったのですね!
    希望が持てました✨
    わたしもこれ以上酷くならずに早く終わって欲しい🙏

    • 11月15日