※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中や産後、家でお金を稼ぎたい専業主婦の方へのアイデアを教えてください。

専業主婦や仕事退職した方で、妊娠中(つわり終わってから!や、つわりさほどなかった方)や産後生活リズム落ち着いてから、少しでもお金稼ぎたいと思って何か始めた方いますか??

わたし今思い付くのメルカリぐらいなんですが😂他にもなんか自分の時間都合でできるものってありますかね?🤔

2人目妊娠中で上の子保育園行ってます!二人目できれば早くから保育園入れてパートにでも出ようかなーと思ってましたが、保育料のことと0歳児、1歳児、呼び出し多そうだなと考えたらほんとパート代保育料で消えそうだなーと😂🤔なので二人目が3歳になるまでは家でできることで少しでも稼げないか?と思ったり🤔✨

メルカリ以外でなんかありますかね?🤔✨✨

コメント

co.

妊娠中に退職し専業主婦です!

メルカリを基本やっていますが、それ以外にクラウドワークスのアンケート系や楽天roomをやってます!
自分の時間都合でやりたかったので、本当に少ないですが0よりはいいかなあと思ってやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    すごい!!楽天ルームですか!?✨気にはなってますが、全然知識なくて変な質問すると思いますが、
    インスタとかアメブロやってる人がやってるイメージだったんですが、そーゆーのしてなくても収益?ありますか?😍✨

• 11月15日
  • co.

co.

私はゆるーくやってるインスタの育児垢にリンクは載せてますが、こないだはストーリーに全く載せてない商品がルーム経由で売れてました🤣
    本当に細々ですが、とりあえずやってるって感じです😂

• 11月16日
ぴ

下の子妊娠する直前にコロナの打撃を受け、支店が閉店、そのまま退職になりました😂

今は上の子幼稚園で下の子自宅保育しながら業務委託でお仕事してますー!下の子年少まで家でみようとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    業務委託って何をするんですか?😳💦
    知識ないわたしとかでもできる仕事なのでしょうか?✨

• 11月15日
  • ぴ

業務委託で2つの企業様と契約して、あともう1つライターでもお仕事してます〜!ライターは趣味程度ですが…☺
    できると思いますよー!前職パソコン使うデスクワークとかで基本的な操作できる方なら事務仕事くらいはできるかと思います!

• 11月15日