※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレ中の方が、セルフねんねに挑戦中。成功例を知りたいが、2日目で挫折しそう。

絶賛ネントレ中です。

生まれた時からずっと抱っこゆらゆらで寝かせてましたが、もう大きくなり腕腰が限界なので、セルフねんねを目指してまずはトントンで寝てもらえるように頑張ってます😣!

ネントレ成功した方、どのくらいかかりましたか?

ずっとギャン泣きというわけではないですが、うぇーんふぇーんと泣いてて、2日目にして挫折しそうです💦笑

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月半ばから初めて1週間は寝る前ギャン泣き、その後はちょっとグズるけど布団の上でトントンで寝てくれるようになりました☺️

ママリ

ネントレするつもりでしてないですが泣いててもかまってあげれないことが多く放っておいたら今2ヶ月半で勝手に寝てくれるようになりました。
泣いてる時間も徐々に短くなりました😊