※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

18週の健診でまだ確定できず、再度見える可能性はあるかどうか不安です。皆様の意見を聞きたいです。

皆様にご判断いただきたいです🙏
今18週です。今日健診で診てもらいました!
今のところ見えないね〜でも隠れてる可能性あるからまだ確定できないなんて言われたのですが、これ完全にないですよね?!(笑)

こんなにハッキリ映ってるのに、ここからまた出てくる可能性あるのでしょうか?
皆様の意見をお聞きしたいです!

コメント

わか

すみません写真はこれです!

はじめてのママリ🔰

男の子のエコーとは明らかに違うので女の子だと思いますが21wまでは教えない医師のほうが多いように思います!

• わか

わか

やはり確定できないと言えないですよね🥺
    私もあまり期待しないで次まで待ちます!

• 11月15日
はじめてのママり

女の子って言われてて、本当に隠れてて実は男の子だったってこともあるので、まだハッキリとは断言出来ないんだと思います😊

もう少し週数が経ってからまた確認してもらうといいかもですね😌

• わか

わか

そうなんですよね😭
    周りにもそんなこと言ってる人いたので、あまり期待せずに待ちたいと思います🥺

• 11月15日
ママリ

先生にも女の子だと思うと言われ素人目に見ても女の子だなと思っていたら次の健診で見事に隠してて本当にこんな事ってあるんだ…と思いました。

• わか

わか

えー!そんなこと言われたら確実に期待しますね!
    こんなにキレイに隠せるなんて…すごいですね💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

今回も女の子だったねーと夫と話していたので男の子と聞いて少し戸惑いました😂

その後からはもうバレたならいいやと言わんばかりにしっかり見せてきます笑

• 11月15日
  • わか

わか

笑ってしまいました(笑)
    最初の隠してたのは一体なんぞや🤣

ちょっと、ほんとに、期待はしないようにします🥺
    ありがとうございました!

• 11月15日

本当に女の子じゃん?!ってぐらい綺麗に隠してるパターンあるので断言できないのかと😂

• わか

わか

そうですよね😭
    期待せずに次を待ってみたいとおまいます😅

• 11月15日