※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちがもともとコロナだった可能性はありますか?

上の子が2週間前にアデノウイルス、下の子が先週アデノウイルスに罹りました。アデノウイルスが流行っているということで検査をし、陽性でした。コロナの検査はしていません。

上の子も下の子も熱が下がってからも寝る時だけ咳が続いていました。

その後今週の頭からわたしが発熱し、調べるとコロナ陽性。職場にもコロナの人はいないし、ここ2週間ほぼ看病をしていたので、特に外に出歩いておらず、どこから感染したのか分かりません。

子どもたちがもともとコロナだった可能性ってあるんでしょうか。

コメント

みっちゃん

うちも同じようなこと真っ只中です💦
2週間ちょっと前から子どもたちが軽い風邪をひいていて私にもうつりました🤧
次の週に私が発熱したので検査するとコロナでした💦
さらに翌週(きのう)娘が発熱したので検査したところアデノでした🥶
真実は分かりませんがもしかして2週間前にただの風邪だと思ってたのがコロナだったのかなと思ってます😣
私も周りにコロナの人はおらず専業主婦のためほぼ引きこもりです💦
小児科でもインフルエンザ、コロナ、アデノ全部流行ってるからどれにかかっててもおかしくないと言われました😰
なんの解決にもなってなくてすみません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなものが流行っているとはいえ、生活を考えると家族内感染が一番濃厚かな?と思いますよね🤔でも、違うウイルスに罹っていて、不思議ですよね😭
    お互い、早く良くなるといいですね🙏

• 11月15日