コメント
ママリ
希望園じゃなければ無理に入る必要ないと思います。
うちは上の子の時でも、希望園一つでしばらく延長していましたし、下の子はそもそも入れる気がなくてわざと延長して2年休みます。
ママリ
4月入園希望なら申し込み時期に4月申し込みをすればいいだけですよー!
今その枠をおさえることはできないですが、、!
ママリ
希望園じゃなければ無理に入る必要ないと思います。
うちは上の子の時でも、希望園一つでしばらく延長していましたし、下の子はそもそも入れる気がなくてわざと延長して2年休みます。
ママリ
4月入園希望なら申し込み時期に4月申し込みをすればいいだけですよー!
今その枠をおさえることはできないですが、、!
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
希望園ではあるんですが、育休延長2年まで取りたいので今空きのない園1つだけに出してて2歳なった頃に今空いてる園に入園希望です。
今のうちから申請出したら入れますよってなるのでそれを4月入園で時期を希望で申請は出来ないのかなと思いまして🤔