
コメント

きなこ
目開けながらでかい💩を出すように踏ん張るだけです!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰
産む前に「ここに力入れてね」と教えてもらってうまくいきました!
膣のところに力入れました、💩とはまた違う感じです🤔
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ教えてもらったら上手くいけそうですね!✊🏻いきむの下手くそってどーゆうことだろと不思議です😭
- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
顔に力入れちゃうと下手って感じだと思います!
- 6時間前

はじめてのママリ🔰
まずちゃんと息を吸って吐いて呼吸を整えて、陣痛がきたタイミングで目を開けながら10ヶ月分の💩を出す感じです!😂

はじめてのママリ🔰
何回かいきんでみると、上手って言ってくれる場所があるのでそこに何度も力入れます!
ちなみに私も最後の最後男の先生にお腹押すよ〜気持ち悪くなったらごめんね〜なんて言われてましたが押されてるのなんか痛くないくらいいきむ方に力入ってたので大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰
ラストスパートは、とにかく息をたくさん吸い、
ほそーーーく、「ふぅーーーーー」と吹き出す感じ。
産道を赤ちゃんが降りてくるのが面白いくらい分かります!
3人目の時は「あーでるでるぅー」と分かりました(^^)

ままさま
目を開く、いきむときは足元を見る、声を出さないっていうのを意識するとしっかり力入りますよ😆
はじめてのママリ🔰
わかりやすいです!!最近便秘なので頑張ってみます!!
いきむのが下手ってなるのも怖いですね😭