※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

リンパ腫れて熱出て再発。検査で異常なしと言われたが、別の先生で再検査。不安だけど検査するべきか。

リンパが腫れて熱がでて治ってまた熱がでてきました。
前に先生に詳しく検査をお願いしたいと言いましたが
先生は悪いものではないよ、CTとかしても何も出ないよと言われ血液検査だけして終わりました。
でもまた熱が出たので病院に行ったら先生が違くてその先生はいちを検査しましょうと話してくれて来週検査です。
いざ検査となると怖くて😭
でも最初の先生が言ってたのが本当なら悪いものは出ないかなぁ😭
ここで書いても意味ないですが、、
みなさんならやはりちゃんと検査しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も慢性扁桃炎に悩まされていた時、それが引き金なのかは分かりませんがしょっちゅうリンパ腫れて高熱出してました🥲

検査もしました!何かあってからじゃ怖いなーと思って、、、大丈夫だったら、大丈夫だった!で終わると思うので、少しでも心配だったら検査した方がいいかもしれませんね🤔

  • りい

    りい

    CTなどもされましたか?🥹

    • 11月16日