※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が下着を汚したため、学校でお借りしました。2枚組しかないため、それを購入しました。2枚組のまま持たせるべきでしょうか?借りたのは下着1枚です。

皆さんならどうしますか?

子供が下着を汚し、学校でお借りしました。
新しいものを購入してお返しするのですが、2枚組のものしか売っておらず、とりあえずそれを購入しました。
分けてしまうと新品のものだと証明が難しくなると思うので、このまま2枚組のものを持たせるつもりなのですが、それでいいと思いますか?
借りたのは下着(パンツ)一枚です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の子供がいます🙋

私なら、急ぎならとりあえず2枚組で持たせます!新品の規則があるなら、やはりパッケージ開けて持たすのは困られるかなと思うので🤔💦

1枚は寄付させてください、で受け入れてもらえる場合はそのままお渡しして、規則的に1枚しか受け取れません💦ってなれば1枚返してもらうか、完全な新品で封がしてある状態のものしか学校に置いておけないというルールなのであれば、面倒ですがもう一度1枚のみの下着を買い直すかな〜と思います😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    とりあえず、明日2枚組で持たせることにします!

• 11月15日