※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯物が干せないストレス最近昼間も夜も赤ちゃんの寝つきが悪いです。…

洗濯物が干せないストレス

最近昼間も夜も赤ちゃんの寝つきが悪いです。
赤ちゃんが想定のタイミングで朝寝しないと回した洗濯物が干せなくて、臭くなっちゃうよ〜😮‍💨ってイライラしてきます!赤ちゃんは悪くないのに、も〜!!!!って気持ちです。全てがダメな気がしてきます。全然家事やれてない(生活に必要な最低限ができないという意味)し、自分のこともそれどころではないし。

衣類乾燥機、ドラム式、どっちがおすすめですか?
ありえないほど超ズボラです。

コメント

deleted user

ドラムがおすすめです!
乾燥機にうつす手間がないので😂

赤ちゃん起きてる時にもし泣いてても干しに行って大丈夫ですよ🫶数分ですし!!