※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日息子に怒ってばかりで優しいママになりたかったのに、イライラが止まらず不安。叱りすぎているか不安。イライラが落ち着く時期や心の余裕を持ちたい。

毎日息子にガミガミ怒ってばかりで気が滅入ります。優しいママになりたかったのに、そんな余裕はありません。いつまでこの状態が続くのかととても不安です。

産後1年経ちましたが、ちょっとしたことでもイライラは止まりません。
息子のことを叱るのは母親として当然のことですが、叱りすぎかな?って思ってしまいます。

皆さん、イライラ落ち着いてきたのはいつですか?これから今よりも怒ることが増えるでしょうが、心の余裕を持ちたいものです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の頃はまだ言ってもわからないしほとんど叱ることはなかったんですが
大きくなるにつれ叱ることは増えました😩
今上は小学生ですが2日に1回は叱ってます😨

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の男の子を育ててます。
今日も朝から家中をカレー粉まみれにされて怒りました。
引っ張り出せるところに置いていた私も悪いのですが、静かにしてると思ったらこれです😂
母はあんたのパンケーキを心穏やかに焼きたいよ笑
1歳5ヶ月はまだイライラしちゃいます!