※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、心拍確認済み。胎芽が小さいため心配。医院長から流産の可能性を指摘され、不安。同じ経験の方の情報を求めている。

顕微授精で妊娠し本日心拍確認でした。
7週2日で胎芽が3~4mmしかないとの事で心配してます。目で見るとチカチカしてる心拍は確認出来ましたが胎芽が上にあるのと腺筋症が邪魔して音での心拍確認出来ませんでした。
また、見ていただいた若い先生は大きさも特に問題ないと言われましたがその後、医院長に呼ばれ胎芽も小さいし心拍も弱い気がするから流産するかもしれないと言われ絶望しております。前回も化学流産となり今度こそはと、、、
こんな状態で無事出血まで行けた方はいますか??赤ちゃんを信じたい気持ちと先生に言われた言葉が頭ぐるぐるして検索魔になってしまいます。。

コメント

リア

出血ではなく出産です💦

ふーたママ

私も、昨日、心拍確認で胎芽5㍉ほどでしたが、順調と言われました‼️

心配ですよね💦
赤ちゃん信じて普通に生活してねと言われました。

• リア

リア

心配でたまらないです💦
    今は赤ちゃん信じるしかないですよね😢

• 11月15日