※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良でイライラ。2,3週間おきに高熱や腹痛。医療費や仕事への影響も心配。体調不良アピールに疲れている。他の旦那さんはどうですか?

旦那が体調不良多くてイライラします、、、、。

2,3週間おきに、発熱、腹痛になってます、、、、。

前回、前々回は40°c近くの熱

今回は、腹痛、嘔吐下痢

心配でもありますが、なぜこんな頻繁に体壊す?て感じです。

仕事も休まれると給与や賞与に影響しますし。

毎回病院行ってたら、医療費もかかります。

仕方ない事なのかもしれませんがここ最近多い気がして😮‍💨

そして体調不良アピール。うんざりです。

私が体調不良起こしてもいつも通りの生活をしてるのに

旦那は体調不良だからすぐ寝るわて感じで😩

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちもよく旦那が体調崩します。というか体調悪くなりそうやなって思ってても放って酷くなるタイプです😭
男の人ってなんでそんなに体調崩すんですかね?😮‍💨࿔
私が体調不良の時は知らん顔で仕事へ行くのに自分がしんどいとあとは頼んだって感じで休んでいます。頼まれてやらないですけど笑

ママリ

逆に大きな病気が隠れてるとかはないですか?
ちょっと大人にしては頻繁すぎる気がして😭

なつみ

そんなに頻繁に🥲
心配ですね💦
一度大きい病院で診てもらった方がよくないですか?🥲

体調不良アピールというより、40℃近くあったらほんとにきついと思います🥲

理由としては旦那さんも疲労が溜まっているのか、病気か、、