※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の取引先の会社にハンコを持って行ったら、旦那に「連れて行くのは普通じゃない」と言われてイライラ。連れて行くのは適切なのか?

昨日旦那の取引先の会社にハンコを持って行って欲しいと言われ、仕事終わって幼稚園迎えにいき一緒に連れて行きました。
そうすると旦那に一緒に連れていったん?普通は連れて行かんで、、、と言われ💦
駐車場から近くのところで、書類に目を通してハンコを押す少しの時間だけど、車に置いておくことを考えもしなかったので、普通に事務所に向かいました。
やっぱりそういう場は連れて行くものではないのでしょうか?💦
朝からイラっとしてしまった私は短気なのかな🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は連れて行くのは有り得ないですね😅

ただ、幼稚園のお迎えの時間もありますし、お迎え行ってからじゃないと取引先に行けないなら、事前に子供と一緒じゃないと行けないことを伝えて、承諾得てから行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13時半に終わり2時迎えなのでそれまでにはいけず💦
    やっぱり普通ではないんですね💦
    常識わかってなかったです💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間的な問題はどうしようもないので、仕方ないですが普通はあり得ないので事前連絡が必要でしたね💦

    旦那さんと取引先に承諾を得る。ダメなら行けないと言うべきでしたね😂

    まあ子供のお迎えの時間とかわかってない旦那さんに非があると思いますけどね!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私だったら連れて行かないです…
どの場所にどのくらいの時間お子さんを置いていくかにもよると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くではあるので5分くらいです💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じ、事前に伝えていれば良かったのかなと思います。

    • 11月15日
ママリ

旦那さん何言ってるのか分からないです😇
連れて行って普通です。

と言うか仕事終わりに子供お迎え行ったあとの奥さんに頼むなんて、、
OKするのが素晴らしいです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も連れて行くしか考えなかったので、みなさん普通は連れて行かないという意見でびっくりしました🥲
    一般常識って難しいです( ; ; )

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    連れて行かないって人は、
    子供をどこに置いとくつもりなんでしょうか?😅
    まさか車に1人、、、??
    園児を1人でお留守番、、、??

    突然の預かり保育は受け入れない園もありますし、
    周りに頼れる環境じゃないと無理ですよね💦


    時間的に子供を迎えに行ったあとになるって分かってて頼んだんだろうし、
    私なら連れて行って問題ないって解釈します。


    億を動かすような大きな重要な取引とかではなく、
    (↑それでも子供を置いてっていい理由にはならないけど)
    部外者に頼めるような内容だったんですよね?

    ごちゃごちゃ文句言われるなら私なら2度と引き受けないです。

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    13:30に仕事終わって
    14:00お迎えなのに
    その間に行けるわけないですよね😅

    ご主人が奥さんの勤務時間やお迎えの時間知らなかったんでしょうか?

    そもそも、、相手の会社に何か迷惑かかったんですか??
    旦那さんと、連れて行かない派が騒いでるだけですよね😂

    大手に勤めてた事ありますが、
    もし奥様がお子さんを連れていらしても全く不快じゃないですけどね🤔

    「パパのお仕事のお手伝いして偉いね」
    って言って終わりです😃

    • 11月15日
あーる。

そういう場面になった事がないので連れて行くことに関してはなんとも言えませんが💦
私だったら文句言うならハンコ持ち歩けやってキレちゃいます笑
実印とかだったら持ち歩くのは怖いですけど
わざわざ仕事終わりに持っていっただけ感謝して欲しいです、、💦
私こそ短気かもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書類やらなんやら、3時まで持っていって、、、今すぐ行ってきて、、、と、いつも急にいうので💦
    子供も怖がりなので車に10分ほどですが、1人だと不安で泣いてしまうんじゃないかなと思います💦
    次回からはどうにか考えなくてはいけないです🥲

    • 11月15日
ティアラ

普通とか普通じゃないとか
よく分からないんですが
そもそも旦那さんが持ってけよ!って話ですよね?(笑)
それを奥さんに頼んで
お子さんのお迎えもあると
分かってて頼んでるのに
連れて行かんで?って
どの口が言ってんだよって思います😇
車に残して何かあったらどうするの?って思います🙄
連れてって文句言うならお前が持ってけよって言います!
連れてって良かったと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼られてるのか、いいように使われてるのか、、、😅

    10分くらいの時間だったのですが、1人で車に残しておくのも本人も怖がるし、なにかあってからでは遅いので、少しなら大丈夫と仕事優先の旦那とは価値観が違います🥲

    • 11月15日
deleted user

私も同じ状況だったら連れて行ってると思います💦

それなら身軽な旦那さんが行って…と思ってしまいました😭
普通って言うなら、仕事終わりに子供迎えに行ことが分かっているママに普通は頼まないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね( ; ; )
    文句言うなら先に言って欲しいけど、連れて行かんのが普通やけんそれを知らんとはおもわんかったと、、、
    それはそうですよね😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「連れて行かないことが普通」が一般常識ではないと思いますよ💦
    価値観の話になってきてしまうかもしれませんが💦

    私も部外者に頼める内容程度なら忘れ物を届けにいく感覚と同じかなと思います。
    スーツ着て、待合室に通されて、名刺交換して、判子…ならその普通も分かりますが😭

    でも、お互い事前に情報交換できているとスムーズに行きそうですね😊

    • 11月15日
ミラクル

時間に余裕があればお迎え前にいきますし(子供なし)、
お迎えの時間と被りそうなら、子供も連れていきます。
というか、それ以外方法がないような、、、?
子供だけを車に置いておくのはあり得ないです!
私なら、じゃあどうすればいいわけ?子供車にひとりぼっちにさせればいいわけ?忘れ物のせいで。と攻め立てそう(笑)🤣

はじめてのママリ🔰

会社に子供は連れて来てる人見たことあります?会社に子供連れて来てる人なんて、個人の小さい会社でないかぎり見たこと無いです。
なので、取引先なら尚更だと思います。

お互い報連相が出来て無いだけ。
幼稚園にお預かり保育園無いんですか?お互い言わなきゃ分からないことを言って無いだけだと思うので、お預かりが無いなら子供アリでしか行けないことは伝えたほうが良いですよ。旦那さんも、幼稚園に迎えに行く前に行くと思ってたかもしれませんし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同意見です。みなさん論点がズレてますね…

    • 11月15日