※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パチンコに行く関係はよくない。過去にキャッシングし100万円使った。今後結婚しても大丈夫でしょうか。

二人でパチンコに行ってしまうような関係、、よくないですよね。
過去にお互いキャッシングしてたり、貯金を100万くらい使うほどパチンコに行ってました。
今行ってないなら、、結婚しても大丈夫ですかね。

コメント

ミラクル

子供作らないならいいんじゃないですかね!✨たまにある子供車に置き去りみたいになったら大変なので!

ママリ

子供欲しいなら、、ダメということですか、、?

らんらんるー

子供欲しいならダメというか
結婚して家庭を持って子供産まれたら正直行けないと思いますよ、行かないというか行けない。子供いてまで2人でパチンコ行くのはたまの息抜きならまだしもましてやまたキャッシングしたり貯金崩したりとかそういうのじゃなかったら良いと思いますよ。息抜き程度、と割り切れるのであれば。

• ママリ

ママリ

行く行かないというより、、こんな生活して、、変われるのか不安で。
    子供できたら変わるのかな、、と。

• 11月15日
  • らんらんるー

らんらんるー

変われるか不安ってよりは変わるしか無いんです、大丈夫です、きっと変われます。でも1番注意なのはご主人です。女は変われても男が変われない場合を周りでたくさん見てます。

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

女は変われますよねきっと。そうですよね、、こちらが変われば変わるのかな、とも思います。

• 11月15日