※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子にパフスリーブのニットはありますか?普通の形も探していますが、通信制限で探すのが大変です。

店舗で兄弟色違いで着れる!と思って買ったニットの兄の分がパフスリーブでした😱
4歳男の子パフスリーブありですか?
なんか王子様っぽいシルエットです😭
あとでネット見てたら普通の形のニットもあるみたいですが公式は売り切れてました💦
他のサイトで普通の形のを探してるんですけど出先で通信制限なってて探すのが大変です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パフスリーブはちょっときついかもですね💦うちはたぶん本人がやだっていいます💧

そこで買わなくても兄弟なら他のブランドでおそろい帰るのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう兄弟分と親のも買ってしまってて、それから兄のがパフスリーブなのに気付きました…
    似たようなデザインはなさそうだし、パフスリーブキツいならロゴ入り買い直すしかないですかね😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

息子がいます🙋

どの程度のパフスリーブかによりますが、ほんのちょっとタックが入ってふわっとした感じや肩が落ちてる感じ、下の方に重心があるものならまだユニセックスに着られていいかな?と思いますが、プリンセス風のガッツリ目立つパフスリーブや肩がふくらんでいて下は絞ってある女子っぽいデザインなら、私ならやめとくかなと思います🥺✨

例えば写真なら、私だったら上2つはまだいけそう、下2つはやめとくなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の感じだと、添付の形だとセーフっぽいですかね😥
    110買ったらピッタリだったので、来年も着るなら大きめロゴ入り買い直すのもアリかなとか思ってきて悩みます😵

• 11月15日