※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アイリストをしている30代後半の女性が、将来の仕事のことを考えています。アイリストをしている方に、何歳までできるか教えてほしいです。

アイリストをしています。
ふといつまでその仕事できるだろう、、と考えます。
私は30代後半です。
できてもあと10年かな、、
その時娘はまだ13歳。これからお金がいるって時です。
今のうちに転職すべきかな、、

アイリストされてる方おられますか?おいくつですか?何歳までできるとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう辞めましたが一緒に働いたことのある方で40前半の方3人知ってますが内2人は厳しかったです💦
2人とも老眼でぐちゃぐちゃでクレーム多かったり(歴は長かったです)、1人はオーナーだったので私が上達した頃にお客さん回されました。

転職か経営者になるか、ですね✨

ママリ

28歳です🥹元々目がとてつもなく悪いのでそんなに長くできないだろうな…と思ってます‪‪🙄
美容師もしてるのでそっち1本にするか、今の職場辞めたら美容業はするつもりないので、私も転職は早い方がいいのかなと悩んでます😔‪‪💦‬