※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入籍前にマリッジブルーに悩む妊婦です。相手に不安を感じ、結婚に迷いを抱いています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

マリッジブルーありましたか?💦
入籍を目前に控え、つわりが落ち着いてきたにつれ
相手に対する気持ちがわからなくなり相手の嫌なところしか見えません。
授かり婚のため、あとには引けないことも頭ではわかっていますが、この先が不安だったり考える事も多くストレスになるのは良くないと思いつつも考えてしまいます。
みなさんは結婚間近に迷いが出たりありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!!!!

私もデキ婚だったんで
後には引けない。って頭ではわかってたけどこの人とこの先やっていく自信無い。ってなってました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと気持ちは落ち着きましたか?😣
    正直今嫌悪感しかなくて、どこが好きかもわからなくなってて🥲

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう自分の人生どうにでもなっていいわ!
    と諦め半分で居るといつの間にか
    気持ち落ち着いてました😂

マリッジブルー関係なくそーゆー時今でもあります🤣
    でもそんな時は100個や1000個嫌いなところがあっても1個だけでもいいので自分には真似できない尊敬できるところを探してます😊
    たまに
    LINEを読み返して昔の気持ちを思い出したりもしてます😄

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😢💦
    今落ちるところまで気持ちが落ちてるので、LINE見返したり尊敬できるところ探してみようと思います💦
    私もわりと気分の上がり下がりがあるので、この先もあるんだろうなと思うんですけど、子供のためにも頑張ります😭

• 11月16日
ママリ

ありました!結婚式のころにはもう冷め冷めでした!結局離婚しました、、妊娠中だと尚の事気になりそうですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😣💦
    私も不謹慎ですが、今から離婚が頭に過ぎって不安なんです、、
    今、顔見るだけでイライラするというか、嫌悪感しかなくてどこが好きなのかわからなくなってしまってて、、

• 11月14日