※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
お出かけ

結婚式のプランナーさんに出産後の子どもを会わせた経験がある方いますか?次回式場へ行く際、娘に会わせる予定です。

結婚式を挙げた際のプランナーさんに出産後
子どもを会わせに行ったことのある方いますか?
今度式場へ行く機会があるので娘に会ってもらう予定です。

コメント

ままりちゃん

ありますよー!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊
    プランナーさんから、皆さんお子さんが生まれたら連れて来ますよ〜なんて教えてもらっていたので私もぜひ会わせたいなって思ってたのですが
    本当にみんな会いに行ってるんだろうか?と謎に不安になりまして🤣
    教えていただけて良かったです❤

• 11月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちの結婚式場は、クリスマスディナーとかパーティが開かれるので(そこで式を挙げた人限定)、それもあり何回か合わせてます😄

• 11月15日
  • ありさママ

ありさママ

私もクリスマスディナーがあるので昨年も会っていました!
    来月そのディナーがあるので楽しみなんです♡
    平日などは打ち合わせだったり曜日によっては式があるのでお忙しいかと思って行けなかったので良いタイミングでした✨

• 11月15日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

妊娠中に式を挙げたので
生まれてから会いに行きました😌🫶🏻

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊妊娠中に結婚式はまた素敵ですね✨
    結婚式をした年に妊娠し、5ヶ月の頃に1度式場でのディナーでプランナーさんと会っていたので会わせるのが楽しみです!

• 11月14日
🫧

妊娠中に式を挙げて、産まれてから個人的に連絡取り合ってご飯行ったことありますー!
(産まれた時に異動されてたので🥲)

プランナーさん大喜びでずっと抱っこしてくれたり写真撮ったりしまくりました🥹💕
楽しみですね💗

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊
    羨ましいです🥹家族が増えて喜んでくれるの嬉しいですよね🥹❤
    連絡先の交換などはどうやってされましたか?

実は結婚式の準備期間が短かったのもあって、もっとお互い話したいことがありましたよねーとよく言い合っていました。
    式のあとも食事イベント等あってよく参加し、プランナーさんにお会いして話すたびに、なんとなく連絡取りたそうな(すごく生意気な見方をしていますが笑)感じを受けていて。
    私もLINEとか交換したかったんですがお仕事上ダメだったら断られるのもショックだしなぁ〜と考えしまい連絡先交換する勇気があと一歩でなくてまだ出来てないんです💦

式場スタッフとして連絡先を自分から渡すとか出来ないのかもしれないから、ここは私が一歩動くべきかなとか思ってました。

同じ式場で式を挙げた方の中に準備期間から意気投合し、プランナーさんと個人的に連絡先を取り合って今では友人という立場でよく遊んでいるご夫婦もいらっしゃるので、羨ましいな〜といつも見ています♡

• 11月14日
  • 🫧

🫧

成約時に妊娠発覚で式の時には8ヶ月でお腹も出てきてたんで妊娠中も成長を見守ってくださっていたので大喜びしてくれて😂

式の最後の時に教えてほしいです!!っていきなりお願いしました😂
    もちろん!って言ってくださいましたよ🥰

なのでLINE交換したいんですけど、、ってお願いされてみてはどうですか?🥹

• 11月14日
  • ありさママ

ありさママ

そうだったんですね!
    昨年と同じイベントに参加するのですが、話せる時間が限られているので、お手紙にでもして私も連絡交換お願いしてみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 11月15日
  • 🫧

🫧

アニバーサリーディナー的なやつですかね?🥰
    お手紙とても喜ばれそうですね💗

• 11月15日