※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

ホワイトデーの日に、旦那の父が私にお返しを渡したいからと言い、旦那…

ホワイトデーの日に、旦那の父が私にお返しを渡したいからと言い、旦那の両親とご飯食べる約束をずっと前からしていて、
その日予定空けといてね⭐って何度も言われていて
わたしも楽しみにしていました😯⭐
しかし、両親とご飯食べる日と同じ日に、
旦那が以前バイトしていたお店のスタッフの送別会があることを昨日知り、そっち行きたいからお母さんに日にちずらしてもらおー🙌🏻
って言ってました😮

なんか、別にいいんですけど、せっかくずっと前から約束していたことだし、楽しみだったし、それに最近喧嘩も多くて、
何考えてるのかわからない、ほんとにバカな旦那。としか思えないです😶💧💧

送別会行かせるべきですかね…

コメント

エル

うーん…なんだかな~
八方美人ですかね旦那さん

  • ★da_i★

    ★da_i★

    外面はいいです💧笑

    • 3月1日
╰(*´□`*)╯

私ならずっと前から予定いれてたのに
それはないでしょって思います。
しかも義父が自分のために
ご飯連れてってくれるのに
旦那の予定で潰されるなんて
許せないー😭😭

  • ★da_i★

    ★da_i★

    …そうですよね😵
    なんかもう、クソおとこにしか見えません🙁

    • 3月1日
♡サキ♡

いい義父さん!!
旦那さんが自分でご両親に連絡入れてくれるならしょうがないかなと思いますが、ぶっちゃけムカつきますよね。

  • ★da_i★

    ★da_i★

    本当に、両親はとってもいい方なのです🙁⭐
    私もほんと両親大好きです🙂
    旦那抜きで両親と私で食事でもいいと思いました😵💗
    全部が中途半端というか、なにやるにも忍耐力欠けてるし…って感じです。。。
    モヤモヤします(;_;)

    • 3月1日