※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

娘を4ヶ月の大会に連れて行っても大丈夫でしょうか?騒音や安全面が心配です。他の子供も同じ月齢で行ったことがあるそうです。皆様の意見をお聞きしたいです。

来月、兄がボクシングの大会に出場することになり招待されました。
その時期娘は生後4ヶ月になるのですが連れて行っても大丈夫でしょうか?
騒音などが気になります。
客席がありぶつかる心配はないのと兄の子供も同じくらいの月齢で行ったことがあるそうなのですが、、、
皆様の意見お聞きしたいです。

コメント

mamarin

大きな声にビックリして泣いちゃう可能性高いので試合見るどころじゃなくなっちゃいそうな気がしますね💦刺激も強そうだし夜泣きしそう…私なら連れて行かないですね😅

kaa

ちょっと4ヶ月には刺激が強いかな〜と思いました🥲
大泣きしてあやしてたら結局離席しちゃったりすることになりそうなのでお子さん預けて行くか、今回は辞退するか、ですね🥺