※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
ココロ・悩み

40歳で3人目を産んでから、くしゃみや咳で尿漏れする悩みが続いています。2年経っても改善せず、老化の影響か不安です。同じ経験をした方はいますか?

今年40歳になった者です。
3人目を産んでから、くしゃみや咳をした時に尿漏れするようになりました😭
妊娠中や出産後しばらくは仕方ないと思ってましたが、2年経っても治らない!
ということは...やっぱり老化でしょうか😱
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人しか産んでませんが尿漏れ激しいです、、

膣ゆるゆるです、。

  • マリマリ

    マリマリ

    お仲間がいて良かった😭
    しんどいですよね😭
    おりものシートはずっと使ってるのですが、そろそろ専用ライナーに変えた方がいいかなとも思ってます😓
    トイレも近いし、おばあちゃんになった気持ち...🥺

    膣トレしたら治るんですかね😅

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリンした時やくしゃみ咳で出ます、、
    膣トレやんなきゃと思いながら日々経過していきます🥲🥲🥲

    • 11月14日