※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
子育て・グッズ

妊娠検査で反応あり、まだ確認できず。年子の感じについて知りたい。

いつもありがとうございます(ノ_<)
年子ママさんに質問です!
今日、検査薬を試したところ反応があり病院へ行きました。
妊娠はしてるけど、まだ姿は確認できないねと言われ、また一週間後に病院へ行きます!

息子が5ヶ月で年子になります!
そこで年子ってどんな感じですか?

コメント

シングルマザー

私は年子の長女です!
母が言うには双子より忙しいって言ってました笑
特に上の子は一歳になると動き回るらしく、大変みたいです(^^;;女の姉妹ですが、男の子なら尚更大変だと思います笑

でも私は一応お手伝いしてミルクをあげてたみたいです!笑

2児mama☆~⌒☆

私も5ヶ月の子どもがいます。
まだ病院に行ってないのですが5ヶ月の子は12月生まれなのでアプリで最終生理を記入したら予定日が1月19日頃って書いてありました(´◦ω◦`;)
年子は生まれてから買い物とか行くときとか大変そうですよね(›_‹)
お互い頑張りましょうෆ⃛(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳

2児mama☆~⌒☆

付け足しです.
私もついこないだ反応があったのですがまだ確認ができないと言われると思ったので病院に行っていません(›_‹)
明日行く予定です

えりゅー♡

ご回答ありがとうございます(^^)
双子のほうが難しいイメージがあるのですが、そうなんですね(ノ_<)
確かに1歳になると動き回って大変ですよね!
これから先が思いやられますが、頑張ります!!

えりゅー♡

ご回答ありがとうございます(^^)
確かに買い物大変そうですよね...
そうなんですよね!明日病院へ行って確認ができること願ってます!
よかったら、報告聞きたいです😂💓