※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

次女の通う保育園の男の子に気に入られており、朝に抱きつかれることがある。親同士の関係は特に仲が良いわけではない。男の子から娘のお母さんとして挨拶された際に、照れていた。

次女の通っている保育園の同じ学年の男の子なんですけど、娘とすごく仲がいいわけでも、親同士が仲良いわけでもないのですが、凄くその子に私が気に入られてます😂
朝、送りに行くと必ず抱きついてきてきます😂
邪険にも出来ないので、
おはよう〜😆今日も元気やなぁ😆いっぱい遊びや👏
とか、その日に何か行事があったり近かったりしたら
その話を振ったりします!

何故こんなに気に入られてるのでしょうか?笑

数ヶ月前に、その子から○○ちゃん(娘)のお母さんおはよう!と言われたので、おぉ〜!おはよう〜😊と返すと少し照れていて、先生にも何で照れてんの( 笑 )って突っ込まれてました😂

コメント

ままり

mamari様がタイプなんだと思います❤️
うちの子も綺麗なお姉さん大好きです😂