※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スポ少で活動している低学年の子供の体力や参加状況について相談です。試合や練習が多く、子供が疲れて体調を崩したので心配しています。他の子供はどの程度参加しているのか知りたいです。

小学校低学年で土日ほぼ潰れるスポ少入ってる方!
野球やサッカーなど…

活動全て参加されてますか??
子どもの体力考えて休ませてますか?
(子供に聞くと行きたいってなる😂)

うちは野球なんですが、うちの子以外がほぼ高学年で低学年は普通どの程度参加してるのかわかりません😂

部員もそんなに多くなくて、毎週大会や練習試合ばっかり…試合ないとすぐ練習試合組まれます🥲
今日も疲れ溜まったせいか、体調崩して学校休みました…😥

コメント

空色のーと

息子の友達が入ってますが、天気が良ければ毎週土日は必ず出ていて、練習試合だなんだと、忙しそうですね💦

夏場は軽い熱中症で嘔吐しても少し休んでまた走るとかも日常だそうで、ハードだな…って思いました😂