※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

【うつ伏せ嫌いな子について】下の子が先月から寝返りして、そろそろ1ヶ…

【うつ伏せ嫌いな子について】
下の子が先月から寝返りして、そろそろ1ヶ月経つんですが、うつ伏せが嫌いですぐ泣いてしまいます😂初めは5分くらいキョロキョロして遊んでるんですが、そこから疲れて泣き始め、仰向けに戻したらすぐ寝返りしてまたすぐ泣いて…を繰り返してます。そのうち鍛えられて泣かなくなるだろうと思って(上の子がそうでした)、根気強く寝返りして泣いては戻しに付き合ってたんですが、全然鍛えられずです😅一緒にうつ伏せになったり、おもちゃで遊んでるんですがダメです。私の胸の上でうつ伏せさせたりもしてるんですが、こちらも最初の数分はニコニコですが、5分経たないうちに泣き始めます。いつかうつ伏せでも泣かずに過ごせる日が来るんでしょうか?

コメント