ミク
安静なら生活に必要な事以外はゆっくりしていた方がいいと思いますよ💧
おでんくん
安静ってどの程度の安静を言われてるんですかね??😳
それにもよるのかなー…とも思います🤔
ままり
安静にした方がいいと思います。少し高いならいいですけど、もっと高くなれば電気もスマホもテレビもダメで暗闇で安静になる場合もありますので、体調面に出るほどとなれば手遅れになってしまいますよ。
今は安静にするべきです😥散歩もダメですよ〜。
ミク
安静なら生活に必要な事以外はゆっくりしていた方がいいと思いますよ💧
おでんくん
安静ってどの程度の安静を言われてるんですかね??😳
それにもよるのかなー…とも思います🤔
ままり
安静にした方がいいと思います。少し高いならいいですけど、もっと高くなれば電気もスマホもテレビもダメで暗闇で安静になる場合もありますので、体調面に出るほどとなれば手遅れになってしまいますよ。
今は安静にするべきです😥散歩もダメですよ〜。
「ココロ・悩み」に関する質問
息子(一年生の)の下校時のことでモヤッとしています。 4月から通学路が一緒で一緒に帰っていた男の子がいました。 5月ごろ突然、今日からずっと一緒に帰れないと言われたと息子が悲しそうに言ってきました😓 その子は…
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
子どもの友達がきて、何がお菓子ない〜?って、それだけでもは?なんですが、クッキーだしたら、何これめっちゃパッサパサしてる。 もういいや、、、って。 は〜〜? そもそも、来た瞬間に、子どもには宿題終わってない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント