※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診は早いかもしれませんが、不安なら早めに受診しても良いです。心拍確認は難しいかもしれませんが、自費で何度も行くことも覚悟しています。

妊娠5週2日で初診に行くって早すぎますか??
6週まで待とうかと思ってるのですが、毎日お腹が痛いのと過去の流産経験などでとにかく不安で不安で💦

きっと心拍は確認出来ないだろうし、自費で何回も行くことになるのも理解しています。
一応生理予定日から2週間経ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6週まで待てなくて5w2dで受診しました!
確かに心拍確認はできなかったけど、胎嚢確認だけでもできたので少しはホッとできました🙇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!それを聞いて安心しました☺️私も待てなくて…5週で受診しようと思います♡

• 11月14日
まむまむ(25)

5wで確実にあってるなら受診しますかね!
私は6wだったら流石に見えるだろうと思い、いったら排卵がずれててめちゃくちゃ小さい胎嚢が確認できてその2週間後心拍確認でした^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに…!確実かは分からないのですが、今回初めて排卵検査薬を使ったのできっと合ってると思います…!
    ズレてても小さい胎嚢見えたんですね♡

• 11月14日