※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の七五三参拝が娘の体調不良でキャンセル。風邪診断で体調管理にもどんより。着付けは定休日でキャンセルできず。来週は後撮り予定。12月参拝は寒いけど大丈夫か。

明日 七五三参拝の予定でしたが、、、

昨日から娘発熱🤒
一瞬だけ辛そうにしてただけですが
熱はあるものの元気です。
インフルは陰性でしたが喉は赤いとのことで
今日は風邪診断。

帰ってきてからも38度です。

朝は夫とパンを食べてましたが
お昼はギョニソのみで食欲は無いみたいです。

元気だけどやっぱり明日はやめたがいいですよね。。

参拝後の外食はとりあえずキャンセルしました。

着付けキャンセルしたいのですが
今日は定休日。

はぁーーーこの日のために体調管理したのにーー
でも園でも風邪流行ってるし仕方ないですよね。


来週は後撮りを予定してます。

寒くなるけど12月参拝もありでしょうか?

うううううう。
元気なだけまだマシか……

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫ですか?
着付け日時変更でもキャンセル料とかかかるんですか?