※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で吐き気止めの点滴を受けていたが、現在は電解質とビタミンの点滴のみ。吐く頻度は減ったが、吐き気止めの点滴が必要か不安。明日先生に相談予定。

重症妊娠悪阻で吐き気止めの点滴をしていた方いますか?

現在は電解質とビタミンの点滴のみです。
食べていないので吐く頻度は減りましたが、
やっぱり何かを飲んだり、夜になるにつれて胃がモヤモヤして胃液を吐いてしまいます。

看護師さんに相談したら「吐き気止めの注射を点滴に入れられなくもないけど先生に相談かな」と言われました。

明日先生に相談してみますが、吐く頻度が少なくても吐き気止めの点滴をした方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

一時的なのであまり効果なかったです...。
10が9くらいにはなった?レベルだった私なので個人差はあると思いますが2回とも無意味でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうど先生が回診に来たので相談して入れてみる事にしました。
    凄く吐く訳では無いのですが、10が9になるなら縋りたいと思います😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私はむしろ点滴でより気持ち悪くなり、全て10分以内に嘔吐してました🥲🥲

でも飲食全くできず尿も1日1回だったのでやむを得ず点滴してましたが、しなくて良いならしない方がまだマシでした😭

私なら1回やってみて様子みます!
もしかしたら体に合うかもしれないですし🥺✨
お大事にされてくださいね😭
ほんと辛いですよね、、早くよくなりますように💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴前でも10分以内に嘔吐してしまう状態です🤢
    錠剤のプリンペランを貰っていましたが、点滴の吐き気止めもプリンペランなんですね😓
    錠剤も気休め程度なので、点滴も気休め程度の様な気がしてきました😱

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

重度悪阻で入院しました!
吐き気止めの点滴やってもらいましたよ!私は効果ありました。入院中は一回も吐かなかったです🙄
私は我慢できるとかできないとかじゃ無いです、少しでも辛ければ全てを使ってでも楽に過ごす。それ一択です☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    効果あったのですね!
    私も今りんごジュースを胃に入れて吐かないか検証中です🥹
    少しでも楽になってくれたら嬉しいです😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
    我慢なんて絶対しちゃダメです!少しでも楽に過ごせます様に⭐️

• 11月14日