※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後ののびおりの後に生理がくるか心配です。産後3ヶ月で完ミに移行し、のびおりがあり、おりものが多いです。腰の違和感があり、生理が来るのか不安です。1ヶ月前に出血があり、生理かどうかわからない状況で戸惑っています。

産後 のびおりのあと生理がきますか?

産後3ヶ月です
最近完ミに移行しました
3日前にのびおりがでて 昨日までこまめにおりものシート変えなきゃいけないほどおりものがよく出てました
今日は朝から腰のズーンとした感じがありますが生理が来るのでしょうか😭??
1ヶ月前に腹痛なしで少量の出血が1日一回ほど三日間続きましたがそれは生理だったのかよくわかりません💦

産前は予定日通り生理がくるタイプだったので 産んでからいつもと違う感じで戸惑ってます、、、

コメント

のん

のびおりは排卵期だと思います💡
排卵期の腹痛ではないでしょうか?
一般的にはのびおり出てから10〜14日後に生理きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛初めて経験するのでわかりませんでした😅 産後は色々変わるんですね、、、
    排卵してるってことは生理くるんですかね🩸
    アドバイスありがとうございました!

    • 11月14日