※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scone
産婦人科・小児科

岡山中央病院での出産体験を教えてください。無痛分娩を希望し、丁寧な対応を求めています。

岡山中央病院で出産された方、どうでしたか?
先日妊娠がわかり、産院をこれから決めようと思っています。
岡山愛育クリニックに行ったのですが、なんとなく先生が合わず、今は別のところを考えています。
初めてで色々と不安なことが出てくると思うので、丁寧な対応をしてくれるところを探しています。
できれば無痛分娩をしてくれるところを希望しています。よろしくお願いします。

コメント

suuuuuu

昨年岡山中央病院で出産しました(^^)
診察は担当医制ではないので、毎回先生が違います。丁寧な先生もいれば、あっさりした先生だったり、、、個人的には色んな先生にみていただくほうが安心でした。看護婦さんや助産師さんは親切な方ばかりでしたよ!私も出産は無痛でした。入院費用は+14万程度だったと思います。清潔な個室でご飯も美味しく快適でした♡
面会に関しては自分の両親と兄弟、または旦那さんの両親兄弟のみでした!

• scone

scone

ご回答ありがとうございます♡
    毎回先生が変わるのは、決まった曜日に健診の予約を入れられるわけじゃないってことでしょうか??

• 3月1日
  • suuuuuu

suuuuuu

だいたい決まった曜日で検診を受けてたと思うんですが、いつも同じ先生ではなかったです!うろ覚えですみません😅
    一年前のことなのにもう思い出せない、、、(笑)

• 3月1日
  • scone

scone

そうなんですね〜!
    きっとすごく濃い充実した1年だったからですね♡笑
    参考になりました!
    ありがとうございました^ ^

• 3月2日