※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊娠・出産

流産や切迫の始まり方について不安があり、痛みや出血があった後、痛みが治まったため仕事に行ったが、クリニックで診察が必要と言われています。焦っています。

切迫なのか流産が始まってるのか心配です🥲
不謹慎ですが、経験者の方教えてください。

2日前に夜の8時半すぎから2時間ほど突き刺すような強い痛みがあり動けずにそのまま寝てしまいました。

次の日には痛みもなく出血した訳では無かったので様子を見るかと自己判断してしまいました😭

今日朝起きて1時間ほど痛みが来たのですが、
何を考えたのか治まったし出血ないし大丈夫かと思って仕事に出勤しています🥲(本当に後悔しています)

働いている最中に急に不安になり、クリニックに電話したところ自宅安静で、今日はもう午前中しか診療してないので明日朝イチで受診してくれていいと言われました。

今すぐ診て貰えない為、急に不安で焦っています。

慎重に行動できなかった自分にも後悔しています。

流産や切迫の始まり方ってどんな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強い腹痛や出血だと思います。
赤ちゃん無事でいてくれますように🍀*゜

  • O

    O

    やっぱり出血が無ければ大丈夫なんですかね🥹
    明日受診するので本当に無事でいて欲しいです🥲

    • 11月14日
ゆきだるま

腹痛と大量出血で切迫流産と言われました。
特に鮮血が出たら新しい出血なので、気を付けた方が良いかと思います。