※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚8年記念日に家族でお祝いしたが、夫が当日より前に食事を提案。当日は仕事でお祝いなし。気にしすぎか?

結婚8年記念日。
気にしすぎですか?
皆様ならどのような感覚ですか?

私が沸点が低くすぐイライラしがちで不機嫌になってしまうこともあるような気がして皆さんならどのように感じるかお聞きしたいです👂

イイねでもお時間ある方コメントも嬉しいです。

今日は結婚式をしてから8年記念の日を迎えた35歳夫婦。

先日主人から結婚記念日の当日に家族でお祝いの食事へいくのがベストだったけど子供たちが次の日幼稚園もあるので遅くなってしまいそうだから3日前倒ししてお祝いしよう、と焼肉を食べにいきました。
そこで主人が乾杯🥂結婚記念日おめでとうと発言して乾杯。
娘にたまたま私がいないところで主人が、今日はパパママの結婚記念日だから乾杯の時おめでとう〜なんだよ😊と言っていたそうです。娘が教えてくれたので主人にそんなことつたえてたんだ?と聞くと、そうだよ😊と。
そして普通に食事して帰宅。

それから3日後の今日が結婚記念日です。

朝顔をあわせましたが、何も直接言葉はなくて、娘がたまたまこの間乾杯するとき私(娘)コップがおもたくてちゃんと皆と乾杯できなかったの、と発言。
主人は明日またご飯の時しようね😁と。
私が、あ!今日記念日じゃん。と言うと、うん!と。
なんで明日乾杯?と聞くと、明日俺休みだから。
今日は仕事だから帰宅時には娘はもう寝てるじゃん😮と。
確かに仕事の日は帰宅が21時ごろの為、幼稚園前日は20時には寝ます。

ただそのまま、おめでとうの言葉などはなくて、、、
7時には仕事へ家を出ました。
それからLINEなどでおめでとうなどもなくて、、
そんなものですかね?

お祝いしてるし私きにしすぎですか???

最近少しのことが気になり、、みなさんならこのような流れひっかかったりきにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎでしょ。
気にすることない。

はじめてのママリ🔰

ひっかかる!!!!!

はじめてのママリ🔰 

うちもつい最近8年で上のお子さんと月齢全く同じです
誕生日じゃないからおめでとうは他人から言う言葉かなとおもいますが、お祝いは別日にしましたが、これからもよろしくねと朝会えなかったのでLINEはこちらから入れました😁

はじめてのママリ🔰

待つだけじゃなく自分から伝えたら良いと思いました💦