※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が40度の熱で、症状以外はない。座薬はあるが、病院に連れて行くべきか迷っている。流行りの熱かもしれない。

娘が夜中から40度の熱、、、
今朝も熱は下がっていませんでしたが、熱以外の症状はありません。
座薬は少し前に病院からいただいたものがあります。

みなさんなら病院に連れて行きますか??
(インフル、溶連菌、名前思い出せませんが最近の流行りの熱、、、など、症状熱だけってありますか??)

コメント

はる

インフルなどの感染が怖いので連れていきますが、午前中だと検査しても出ない可能性があるので夕方頃連れていきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 11月14日
izu🔰

先週、そのような始まり方でインフルエンザでした!熱▶︎咳▶︎鼻水の順番でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 11月14日
(๑•ω•๑)✧

インフルエンザは発熱後12時間経過してないと調べられなくて、もし陽性だったら特効薬を飲み始めるまでもタイムリミットがあるので、早めの検査が良いですよ😊

娘は同じ感じで突発でしたが、3歳のお子さんならもう既に罹患済みですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    突発はなったことがなくて💦

• 11月14日
rin

日曜日から5歳が発熱、昨日40℃近く出て今日溶連菌って言われました😭
熱だけだったのが昨日の夜から咳も出てます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!経過を見ておきます!

• 11月14日