※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

繊細でダメなことを心配しています。息子が危ないボールを投げたが、理由がわからず叱ることに疑問を感じています。叱り方や理解の仕方について相談です。

繊細なんですがダメなことをしてしまうことが
気になります。

今あった話ですが息子は多分なんも思ってくて
あれなんだっけ?とお話ししてたら
ガムテープ?みたいのでつくった少し大きめの
ボールを至近距離で投げてきました。

その時にそんな近くで投げるものじゃないと
なんで投げたのかききました。
するとわからないと言われて
なんで投げたらどうなると思うと聞いても
わからないと怪我するこれが硬いボールだったら
折れちゃったりするんだよ危ないから
やめてわかった?ときくとはいと

こんな叱り方でいいのかまた危ないことを
危ないからとまだおもえないとしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳ですか???

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    5歳です。

    • 11月14日