※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
サプリ・健康

ビールで5キロ太り、痩せにくくなった。ダイエットエクサ効果あるかな?

ビール飲んでたら夏から5キロくらい太りました。
年齢のせいか痩せにくくなり、今までのようなやり方じゃ痩せません。
インスタのダイエットエクサとか試したんですけど効果あるんですかね??

コメント

私も年々お酒を飲む量増えてて、元々大食いの割にそこまで太らない体質だったのが、食べたら食べた分までしっかり太るようになりました😇

特にお尻のたるみやばくて、YouTubeで筋トレの動画真似てやってます…大々的に変わった!って感じはないですが、旦那からスキニー履いた時結構変わってるよ〜と言われました🥹✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わかります!お尻!
    お尻が大きくなってぷっくりしちゃいました😂いままでゆとりがあったテーパードパンツもパツパツになって😂
    効果少しでもあるならわたしも続けてみます!ありがとうございます😊

• 11月14日