※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

旦那と大喧嘩し、家を出た旦那が帰らず。LINEも冷たい返事。友達夫婦と探し、帰宅。再度協力して探すつもり。旦那は精神疾患持ちで心配。無事に帰ってきますように。批判や冷たいコメントは控えてください。



旦那と昨夜大喧嘩しました。
そして、家を出てしまった旦那
未だに帰ってきません💦
車に乗ってどっか行ってしまいました。

旦那にLINEしても
冷たい返事しか来ません🥲

友達夫婦にも協力してもらい
周辺等を探しましたが見つかりません😭

時間も時間だし……
旦那もそっとさせておいて
気が済めば帰ってくるだろうとの
ことで一旦帰宅しました。

それでも帰って来なければ
もう一度友達夫婦も協力するから
と言ってくれて探すつもりです😭

精神疾患持ちの旦那なので
変な事考えてなければと思ってます😔

いつも何かあると俺は死んでもいい
っていうか死にたいと口にするので💦

旦那が無事に帰ってきてくれますように。



批判的コメントや冷たいコメントは
お控えください🙇‍♀️

コメント

メンマ

私の旦那も去年のクリスマスに財布も携帯も持たずに家を飛び出し(真冬のマイナス10℃)24時間帰ってこなかったことあります。(車無し徒歩)

うちのも精神的に弱い部分、キレると自暴自棄なってしまう点から、最悪のこと考えて警察にまで連絡したことあります😓

結果的に帰ってきました。
車とかライフラインがあるのでもう少しきたく遅なりそうですが、必ず帰ってきます!
こっちとしては悪いことしか考えれなくてしんどいですが安心して待っていれば来ますよ🚗³₃

帰ってきたら怒らず、とりあえず良かったと声掛けてあげてください。

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    ありがとうございます😭
    必ず帰って来ると信じたいと思います!!!
    私も喧嘩した時に自暴自棄になってしまった為反省してます💦
    帰って来た時はおかえりと
    笑顔で迎えたいと思います☺️
    そして謝りたいと思います♪♪

    • 11月14日