※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の服装や昼寝布団について相談中。西松屋での購入を考えているが、肌着やトップスの選び方が分からず迷っている。

2歳児の1歳児クラスで保育園行ってます。
めっちゃ寒くなってきて服装迷ってます😂
今は長袖肌着で長袖のロンTでないけどスウェットでもない中間のトップスにズボンです。
息子も大きくなって西松屋行こうと思うんですが肌着、トップスなどどんなのがいいとかありますか?
あと昼寝掛け布団も迷ってます😂

コメント

もも

うちも同じような、ロンTより厚手のトップス、時々起毛のトレーナー着てます😊
ちなみに肌着は冬場でも綿100%の半袖です🙌
雪国なので、上着は厚手のものですが、園の中は暖かいので、そこまで厚着はさせてません😄
お昼寝は園から指定で、今は毛布使ってます!
西松屋で買いました🙋
もう少ししたら掛け布団になると思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖のヒートテックみたいな半袖までいくと暑くなりますかね?
    ノーマル綿100がいいですかね??😅

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

寒くなりましたが、日中は保育園は暖房付けてくれてたりしませんか??
長袖肌着に長袖ロンTって着せにくそうですが…
園からは服に関しては何も言われてないのでしょうか??

うちは、1歳5ヶ月から保育園通っていますが、
冬は半袖肌着(上の方と同じく綿100%)+トレーナーでした。(
裏起毛は禁止)
布団は、冬場は綿毛布にしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖のヒートテックみたいなのどうですか?
    暑いですかね😵

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半袖の綿100%の肌着です。
    2枚入りとかのです。

    • 11月14日