※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

宮城県仙台市で単発のバイト経験者に質問です。育休明けの時短勤務中で、急ぎでお金が必要で夕方〜夜の4時間程度の単発バイトを考えています。シール貼りや梱包などの日払いのバイトについての感想を教えてください。

宮城県仙台市で単発のバイトしてる方いらっしゃいますか?

育休明け時短で働いてますが、
本職をフルタイムにするというより
急ぎでお金が必要で単発のバイトするか迷ってます…
(夕方〜夜の4時間とか…)

シール貼りとか梱包とか…
そんな感じの単発、日払いのバイトしたことある方
どんな感じなのか教えてもらいたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知人がタイミーで居酒屋とかコンビニのバイトしてるって聞きましたが、日払いかどうかはわかりません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイミーってCMしてるの見たことあります🤔そーゆうのも視野に入れてみた方がいいのかもですね…でもなかなか単発バイトの勇気がでず、、でもそんなことも言ってられない状況で🥺

• 11月14日
きーよ

フルキャストに登録しています!
昔1度だけ1日バイトしたことがありました。で、まさに今月すごーい久しぶりに倉庫作業の1日バイトに行こうとしていました。まだ行っていないのでどんな感じかはわかりませんが。とりあえず1回行ってみようと思ってます☺️
フルキャストけっこうバイトがあります。ぜひ見てみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べたらフルキャスト出てきてて、でも対応がよくないとかの口コミを見て不安になってたところでした🫤
    なのでコメントいただけて嬉しいです☺️
    倉庫作業の1日バイトだと日払いでもらえるってことですよね?それも振り込まれる感じなんですか?

• 11月14日
  • きーよ

きーよ

口コミはどこも良くも悪くも書いてあるので体感するのが1番かなと!
    日払いで給与形態よく確認してないのですが、ずっと前は翌月振り込まれたはずです!他にも即給なるシステムがありました。私も詳しくはわからないので、見てみてください!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

フルキャストで昔働いたことあります。集合場所でバスに乗って工場で働いて帰ってくるって感じでした。
かなり前なのでうろ覚えですが後日振り込みだった気がします🤔

あと他の派遣会社ですが試食販売や交通量調査、試験監督、選挙等いろいろやりましたよ。当時はタウンワークみたいなのを見て応募していました。

コンパニオンなど夜職だと日払い対応してくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    派遣会社もいろいろお仕事あるんですね!タウンワークも確かに学生の時バイト探すのに見てたりしました🤔また見てみようと思います!

• 11月16日
まっこ

たまーにタイミーしてますが、その日の就業が終わった時点で即支払われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    タイミー実際にやられてるんですね!即支払われるのはいいですね😳家から近いところとかで募集してるといいんですが…

• 11月16日
ママリ

タイミー おすすめです!
梱包や倉庫作業から、飲食店、居酒屋の募集など色々あります^^
勤務が終わったらすぐタイミーアプリのウォレット内に反映されて、その後自分の口座へ入金申請(手数料無料)するんですが、銀行の営業時間内でしたら即時振り込みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    タイミーおすすめなんですね!アプリダウンロードして見てました👀家から近いところがいいな…どんなお仕事があるんだろ…と思ってたんですが、いろいろありそうですね🤔仕事の種類、時間などタイミングもありそうですが…
    すぐ振り込まれるの、とてもいいです!

• 11月16日