※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️ゆきだるま⛄️
住まい

旦那さんが40〜45歳ぐらいで、貯金全然無かったけど頭金なしで住宅ロー…

旦那さんが40〜45歳ぐらいで、貯金全然無かったけど頭金なしで住宅ローン組んだよーって方いらっしゃいますか?
上の子が来年小学生になるんですが、小学校に上がる前にマイホームが欲しかったです。
去年の夏ぐらいからマイホーム計画してたのですが、いざ事前審査を通したら旦那がブラック状態であと3年程待たないとローンが組めない事が発覚しました、、、。
友達への返信すらも返す気力が無くなりぐるぐる考えちゃってもう本当に最悪です。ムカつきます。
私名義で通したいのは山々なんですが、子供が小さいので現在は時短パートなので到底組む事が出来ません。
このもやもやした気持ちを抱えながらの3年はとてつもなく長いです、何故早くにマイホーム購入を決断しなかったのだろうと悔やんでます( ; ; )
金利もその頃にはどうなっているのか、住宅価格自体ももっともっと上がってしまっているんじゃないかと思うと完全に詰んでますよね。
今でさえも十分高すぎるんですが。
もし同じような方がいらっしゃればブラックが空けるまでどうこの気持ちと向き合って行けばいいのかお聞きしたいです。
何故我が家はこんなにも次々と不幸続きが続くのだろうと、もはや呪われてるんじゃないかとさえ思います。
旦那にもめちゃくちゃ怒りが募ってしまって。
仕事中も頭の隅で考えてしまいます。

※批判的なコメントは求めてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行によって通りそうな気もしますけど…🤔。
年齢は異なりますが、夫がブラックに載ってました。(カードの引き落としまでにお金を口座に入れ忘れてブラックになりました…)